

たっくん
洗濯は1ヶ月くらいは赤ちゃん用でしたがめんどくさくなくってしまい大人と同じにしちゃいました😅ボディーソープは今も赤ちゃん用を使っています!

退会ユーザー
前までarauの全身用ソープ使ってましたが髪の毛がチリチリになったのでシャンプーだけはPigeon赤ちゃん用のでボディソープはビオレ使ってます!
2歳ぐらいまで赤ちゃん用でも大丈夫じゃないかな?って思います!
-
退会ユーザー
洗濯用は新生児の時から私の物と一緒に洗ってます!
旦那のとは一緒には洗わないです💦- 12月19日

CHAEYOUNG
洗濯は2ヶ月から大人と一緒で
ボディーソープやシャンプーはまだベビー用使ってます!

stitch大好きみかん
子どもの洗濯は1歳くらいまで使ってましたよ😆👍
ボディーソープは今でも使ってますし、髪も赤ちゃんから使えるピジョンとかのベビーシャンプー使ってますよ(๑>◡<๑)

退会ユーザー
洗剤は最初の1ヶ月だけベビー用使ってそれから大人と同じにしたら肌トラブルもなかったのでずっとおなじです!
ボディソープは今でも赤ちゃん用の固形石鹸使ってます☺️
コメント