※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

オムツからのうんち漏れに対策はあるでしょうか?

オムツからのうんち漏れ(背中までうんち…🤦‍♀️)
あるあるですよね…😅💧

こんなことしたら
うんち漏れ率低くなったよぉ〜!
ってこと何かないですか?
対策的な?

コメント

ちゃんゆ

私の子もそのくらいの時
ウンチ漏れしてました〜😅😅

ぶるぞん

うちの子はムーニーにしたら背中漏れはなくなりました🙌
オムツによっても合う合わないあると思います!
お股から染み出すのは諦めてました🤦‍♀️笑

☆★

おむつをピッタリセットせずにゆったりセットしたり、パンパースからメリーズに変えたらら漏れなかったです🌸😁

ぴぴ☆*:.。.

背中から漏れるの一時的ありました😂
ずっとムーニー使ってて気に入ってるのでメーカーかえるとかせず、ワンサイズあげて履かせるときお尻側気持ち程度いつもよりグッとあげてます🙂

ハルノヒ

テープタイプのオムツでしたら、テープを逆ハの字に止めると、比較的背中漏れ防げると思います✨それでもゆるゆるウンチがオムツの壁を乗り越えて来るようなら背中とオムツの間にガーゼを一枚挟んであげると、漏れてきたときの処理が少し楽になると思います😃

ぇり

背中からのときですか?
テープをハの字で止めて
もれそうな不安あったら変える前に背中からおしり拭き挿入させてから代えてましたよ😄それでも不安だったら足をあげる前にタオル敷いて横から少しずつ拭き取ってました😄
それでも漏れるときと股からの時はオムツのメーカー変えてみたり✨

mi

メリーズ+パンパース→グーン→ムーニーと変えてきましたがムーニーでは漏れることが減りました(*`ω´*)
ただオムツ履かせるときにお尻側に深く履かせてます🙌

りさ

ほぼ毎日💩漏れしてたんですが、ムーニーパンツタイプに変えたら劇的に減りました\(^o^)/ゆるうんちポケットが優秀です💕