※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
ココロ・悩み

肩こりがひどくて体がだるい。号泣したり、高位破水の不安も。夜は泣き叫ぶことが続く。心の余裕がなく、どうしたらいいか悩んでいる。

肩こりが酷すぎて体がだるくて仕方ない。
訳もわからず些細なことで号泣しちゃう。
オリモノが多いのが高位破水じゃないのかとか不安になったりする。
旦那に八つ当たりしちゃう。
寝てばかりでほんと色々考え込んだりする1日。
あーすればいい、こーすればいいとか考えるけど実行に移せなくてモヤモヤ…
こんなのが続いてほんと心が持たない。
妊娠後期に入ってからほぼ毎日のように夜は泣き叫んでます…
初期の頃はメンタルおかしくなっても、お腹の赤ちゃんにごめんね、とか言えたのに、もうそんな余裕すらなくて、
どうした良いのか…グチグチとすみません。

コメント

まるこ

鬱かなんかですか?精神科に行ってみてはどうですか?

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

そうですね、ありがとうございます!

• 12月19日
うーたん

子供産まれる前って、色んなことを考えてしまって、不安になってしまうのはよくあることだし、仕方ないことです(*´3`*)でも、今辛くても来年の今頃は子供と一緒にクリスマス過ごすのかなぁ?とか、楽しいことをなるべく想像して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^3^*)産まれたら大変ですけど、本当に本当に可愛いですよ〜♡

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

そう言ってもらえると楽になります😂みんな通る道なのかなって💦
    楽しいこと考えるようにします!
    ありがとうございます!

• 12月19日