※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から9日目にドゥーテストで陽性反応が出ました。この薄さで化学流産の可能性はありますか?

生理予定日から7日目と8日目にクリアブルーで検査し、陽性がうっすらと出ました。こちらでクリアブルーよりドゥーテストの方が良いと教えていただいたので9日目の今日ドゥーテストので検査したところ、やはりうっすらではありますが陽性と出ました。
この薄さだと化学流産という可能性はありますか?

コメント

はるか

予定日から7.8.9日後ですか?

• ゆい

ゆい

はい。
    先週の頭に生理が来る予定でした

• 12月19日
  • はるか

はるか

少し薄い気もしますが、薄い濃いに関係なく線が出れば陽性なので、生理予定日から2週間後くらいに受診しました^ ^

• 12月19日
  • ゆい

ゆい

フライングではなく、1週間後に使っているのに薄いのが心配で、、、

ですが昨日、一昨日よりはくっきりひてきているので主人に話して病院へ行きたいと思います!

• 12月19日
おポム

おめでとうございます!
濃さは関係ないみたいですよ☺️私も生理予定日から1週間でもっっと薄かったですが正常に妊娠してましたー

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    陽性が確認できていつ病院へ行きましたか?

• 12月19日
  • おポム

おポム

陽性確認して2日後くらいに一度受診して、排卵日がズレてたみたいで心拍見えなくてさらに1週間後に受診しました!

• 12月19日

私はチェックワンが反応がよかったです。
だんだん濃くなっていくと思いますが、万が一薄くなっていっても線があれば妊娠してますよ!
私はフライング検査で陽性でそれから気になって毎日してましたが薄くなったり濃くなったりでした…m(_ _)m
早めの受診をオススメします★

• ゆい

ゆい

こちらでドゥーテストとチェックワンが良いというお話を聞いたのでどちらも購入しました。
    9日目という事もあると思うのですが昨日、一昨日よりもはっきりと線が見えるので週末に病院へ行きたいと思います!

• 12月19日
ちゃんちゃん

私も先日生理予定日から1週間後にクリアブルーでうっすら、それから2日後、3日後と別の検査薬でもうっすら。そして次の日に生理がきてしまいました。化学流産だったみたいです!

いいお話ではなく申し訳ないです( ̄^ ̄゜)

• ゆい

ゆい

お話ありがとうございます。
    私も先々月クリアブルーで生理予定日から1週間後に蒸発線に近いような薄い線が出たのですが生理が来たので化学流産なのかと思っていて、今回はそれよりかは濃かったので可能性があるのか質問させていただきました。
    このくらい見えても可能性はあるということを頭に入れておきます

• 12月19日
ちょびちゃん

ドゥーテストで一週間後に同じぐらいの濃さでしたが妊娠継続してますよ\(^o^)/
また心拍確認出来てないので不安ですが( ´・ω・`)

4きょうだい(女女男男)♡ママ

薄いですね(>_<)
私は上が生理予定日3日前
下が生理予定日当日です。
濃すぎるかな……