※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
妊娠・出産

チェックワンファストで陽性反応が出たので、生理予定日が近い時期に妊娠している可能性がありますか?

生理予定日が12月22日で最近胃がムカムカするのでチェックワンファストをやった所写真のように出ました。
これは陽性でしょうか?

コメント

K11125

私も一人目の時そのくらいで妊娠していました!
が、フライングだったので何日か検査薬を使い続けて確信に至りました😊

• あゆぽん

あゆぽん

フライングからどれくらいで病院行きました?

妊娠してるといいんですけどね(´;ω;`)

• 12月19日
  • K11125

K11125

線が出たのが生理予定日4日前だったのですが、そわそわしすぎて結局その3日後に病院にいきました!
    ですが、さすがに早すぎて胎嚢すら見えず、それから1週間また不安すぎる日々を送りましたよ😲💦

• 12月19日
mika

線見える気がしますねぇ♬*゜
期待しながら体を暖かくして、12/29もう1回検査薬するといいかもしれませんね😊

• あゆぽん

あゆぽん

本当ですか?
    欲しいあまりいつも幻の線が見えていたのでまた幻かと思ってしまって😱
    安静にしてまた検査してみたいと思います!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月19日
R_mama

チェックワンは、妊娠してなければまったく線は出ません😁おめでとうございます♡また予定日以降に試して濃くなってれば確実ですね💕

• あゆぽん

あゆぽん

ありがとうございます(*´ω`*)
    まだ分からないですが妊娠してること祈り予定日以降に検査したいと思います!

• 12月19日
ゆうちゃん

線出てるので、陽性は陽性ですね…
hcg25以上はあるということです。(妊娠してなければ通常はhcg0.5以下です)