※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hal
妊娠・出産

昨日夜中に生理痛の強い 痛みがありました。時間を測ると1分くらい痛く…

昨日夜中に生理痛の強い 痛みがありました。
時間を測ると1分くらい痛くなって30秒後に
治ったらまた痛くなって2分後に痛くなって。
と、バラバラでした。病院では5分~10分に
なれば電話かけてくださいと説明を受けてます。

明日検診なので赤ちゃんの様子が分かるのですが
昨日あったのは、前駆陣痛?とゆうものですか?
痛みが治まったあとは胎動が激しく痛かったです。

コメント

deleted user

今はどうですか?
今落ち着いてれば前駆かなと思います!

  • Hal

    Hal

    昨日治まったきり痛くないです!

    • 12月19日