※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

男の子が夜中に吐いた原因は何でしょうか?

24日で2カ月になる男の子についてです!!
昨日の夜何度もおっぱいを欲しがり普段は3.4時間置きなんですが、昨日の夜は2時間、1時間半置きにあげてしまいました。吐くこともなく、12時ぐらいによーやく落ち着き、今日の朝8時までずっと寝ていました。おっぱいをあげようとしたらいつもより食い付きが悪く、あれ?とは思ったのですが、しばらくすると飲み始めたのでそのまま飲ませていたら飲んでる途中に勢いよく大量に吐きました。熱もなさそうだし、今はまた寝てるんですが、、原因は何だと思いますか?どこか悪いんでしょうか?

コメント

a...

うちの子はよく飲みすぎで
吐き戻しはしょっちゅうでした!
おっぱいは加えてたいけど飲みたくは
ないときもあるので、別に顔色が
悪くグッタリしてなくて元気そうなら
大丈夫だと思いますよ☺️
もちろん心配なら病院などに
電話して聞いてみても◎