子育て・グッズ 生後8日目です!断乳のやり方を教えてください🙇♀️今日13時ごろから母乳… 生後8日目です! 断乳のやり方を教えてください🙇♀️ 今日13時ごろから母乳だしていません。 おっぱい張ってめっちゃ痛いですが触らない方がいいんでしょうか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 母乳 断乳 おっぱい 生後8日 ママリ(生後0ヶ月, 4歳2ヶ月) コメント ちゃん 私は確か1日我慢してから圧抜きして1日待って絞ってって感じでやった気がします😖 かなり痛いですよね💦 1時間前 ママリ 痛くて出したいです😭😭 絞った時は全部出し切りましたか?? 1時間前 ちゃん 1日目?の圧抜きはちょっと胸が楽になるぐらいにしました! 私もネットで調べてやったのですが絞るとまた母乳が造られてしまうみたいで絞りきらない方が良いみたいなので😅 2日後?3日後?くらいに割と絞って1週間後?くらいに完全に絞り切りました😊 もう 7年も前なので調べてみることをオススメしますが💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 母乳・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
痛くて出したいです😭😭
絞った時は全部出し切りましたか??
ちゃん
1日目?の圧抜きはちょっと胸が楽になるぐらいにしました!
私もネットで調べてやったのですが絞るとまた母乳が造られてしまうみたいで絞りきらない方が良いみたいなので😅
2日後?3日後?くらいに割と絞って1週間後?くらいに完全に絞り切りました😊
もう 7年も前なので調べてみることをオススメしますが💦