※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari☺︎
子育て・グッズ

6ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。同じ月齢の方、何をプレゼントしますか?初めての我が子へのプレゼントで悩んでいます。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます!

クリスマスプレゼントでまだ悩んでます(笑)

みなさん、同じ月齢の方いらっしゃいましたら
どんなものをプレゼントしますか?

はじめての我が子へのクリスマスプレゼントなので
決めれずずっと悩んでます(◞‸◟;)

コメント

カズキ

去年の話になりますが。
迷いに迷った結果、(家にはヌイグルミがたくさんあるのに)好きな動物のぬいぐるみになりました。

玩具だと長く持ち続けられないと思ったので。ぬいぐるみなら、飾ったりして大きくなっても持っててくれるかな? とも思い。

  • himari☺︎

    himari☺︎

    遅くなり大変申し訳ありません!泣

    オーダーメイドの可愛い歯固めにしてみました!
    名前入りなので、わたしが気に入ってます(笑)

    • 1月6日
ななみ

うちの子もそろそろ6ヶ月です😊
絵本にしょうか
パペットで迷ってます!😥

  • himari☺︎

    himari☺︎

    返事が遅くなり大変申し訳ありません。泣

    絵本にしようか悩みましたが、まだ早いかなと思い、オーダーメイドの可愛い歯固めにしてみました!❤️

    • 1月6日
ママリ

姪っ子が6ヶ月くらいの時に、ぬいぐるみの中に小さいぬいぐるみが入っているおもちゃをあげました。穴に手を入れて何かを出す、という作業が好きだったみたいなので😊
あとボタンを押すと音が出る布絵本とか、動くおもちゃとか、色々考えました。息子さんは何が好きですか?
プレゼント選び、楽しみですね!

  • himari☺︎

    himari☺︎

    返事が遅くなり大変申し訳ありません。泣

    オーダーメイドの可愛い歯固めにしてみました!
    名前入りなので私が気に入ってます(笑)

    • 1月6日