s.m.n.mama
うちの子は電気つけさら
目が覚めちゃいました(;´Д`)
なのでいつも豆電球で変えてました♪
ぴっぴ
覚醒しなかったです😊
依然に自分が二度寝出来なくなる気がしてスマホのライトで照らしてました(´・Д・)」
アヤックマ
うちの子は覚醒しなかったです。
ずっと寝ぼけたような感じでした😅
寝室行くとすぐ寝てましたよ💡
ツー
意外と覚醒しないです😊
電気を点けたとたん「まぶしっ」って
目をぎゅっと閉じて、そのまま寝ちゃいます(笑)
s.m.n.mama
うちの子は電気つけさら
目が覚めちゃいました(;´Д`)
なのでいつも豆電球で変えてました♪
ぴっぴ
覚醒しなかったです😊
依然に自分が二度寝出来なくなる気がしてスマホのライトで照らしてました(´・Д・)」
アヤックマ
うちの子は覚醒しなかったです。
ずっと寝ぼけたような感じでした😅
寝室行くとすぐ寝てましたよ💡
ツー
意外と覚醒しないです😊
電気を点けたとたん「まぶしっ」って
目をぎゅっと閉じて、そのまま寝ちゃいます(笑)
「授乳」に関する質問
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント