※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

友達からマタニティ用品を借りた場合のお礼の相場や方法について相談です。

友達に、マタニティ用のワンピースやズボン、産んでからのパーカーや腹帯など…ショップ袋1袋分貸してもらいました!
マタニティ用品この中に詰めたから、使いたいのだけ使ってね!と貸してもらったのですが、お礼はどうしたらいいと思いますか??
その子はまだ産む予定…というか計画があるので、"貸して"くれたので返す時になにかお礼がいるよなぁ…と!
いくらくらいの物を渡せばいいと思いますか?😆
まだまだ先の話になりますが参考にさせてください!

コメント

茶丸

私だったら一緒にご飯食べに行った時にご馳走します😊

しゅりmama

私だったら何かお菓子を買って
あげますね(;´Д`)

お金だったら5000円くらいですかね♪

もりまき

借りて返すので、返す際にお礼のお菓子で良いかなと思います。大きなものを借りるのでないし、2000円から3000円で相手に大げさだと思われない程度で^_^

はる

予算は3000円くらいまでで、その子の趣味に合わせてちょっとしたもの探すか
お菓子とかなら相手も気を遣わなくていいかなぁと思います🤗

ぎーぼ

実際私が貸したときはお返し子供用のお菓子とか飲み物を貰いました☺
お金より絶対使うようなものをもらうと助かります(*^^*)

りん

皆さんありがとうございます😃🌟
参考にさせていただきます👼❤️
まとめての返信ごめんなさい_(-ω-`_)⌒)_