※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

ホンマに腹が立つー!今月は車のローンとかで支払いがいつもよりも多く生…

ホンマに腹が立つー!!!!
今月は車のローンとかで
支払いがいつもよりも多く生活費もない状態。

毎日冷蔵庫のあり合わせで
かさましして作ってるのに。
「いつもこんなんしか作らんやん。ウェー」
って吐き出しやがった!( º言º)💢

久々に旦那に殺意覚えた✊💢
文句があるなら食べるな!
自分の分は自分で作れ!!!

いざ作らんかったら「もう作らんでええ。」
ってLINEくる(。-ω-)📱💢
"俺悪くない〇〇(私)が悪い"って遠回しに言うてくる。

育児、参加しない。文句は一丁前。
家事も手伝おうとせず携帯一筋。
こんな奴が旦那で父親とか…

長文失礼しましたm(*_ _)m

コメント

ちび

自分で出来ないやつって文句だけは一丁前ですよね😒

文句言うなら全部自分でやれ!って思います

私もイライラしてきました笑😅

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    イライラさせてすみませんm(*_ _)m
    でも共感してくれただけで少し楽になれました(><)
    主婦もあれやこれやと考えてるのに否定された上に文句言われると嫌になりますよね(*っω-)泣

    今日から実家に帰って欲しい(。-ω-)笑

    • 12月19日
フゥ

もっと色んなモン食いたいなら、もっと頑張ってくれ旦那よ💢

作らんでええとか不味いとか…

お前ほんならいっぺんやってみー

複数の子供が足に絡みついてくる中、必死こいて一人で育児しながら、洗濯して掃除して子守…そしてその中で、炊事じゃーー💢
えらけりゃー、いっぺん作ってみー。

それ毎日やりこなしてから、文句言え
こっちかって、たまにはええ肉食べさせてあげたかったり外食したり、しんどい時は出来合いの美味しいお惣菜でも買いたいわーー💢

って、代弁してあげたいですねw

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    文句あるなら全てこなしてからいうて欲しいです(。-ω-)ウン
    美味いもの食べたいならそれなりのお金稼いでからです💰
    お小遣い渡せないから好きな事させてストレス解消に繋げてるのに何か色々と考えて自分が馬鹿らしくなります…

    今日辺りから実家に帰ってほしいです_(›´ω`‹ 」∠)_笑

    • 12月19日
りこみゆママ

こっちは子供みながらご飯の準備してるのに文句言われたら作るのやめます✋笑
うちの旦那も携帯一筋です!そのうち爆弾投下する予定です😁笑

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    私も今日旦那の弁当作ってません(笑)
    何か作る気失せました(。-ω-)

    爆弾投下は子どもが寝てからですか?笑

    • 12月19日
  • りこみゆママ

    りこみゆママ

    うちは口で言っても大変さがあまりわかってもらえないので行動で示します!
    旦那の洗濯物、ご飯その他全て放置します😁

    • 12月19日
フゥ

やはりお互い感謝を忘れるといけないですよね💦
旦那さんも、不味いかどうかより、いつも大変な中作ってくれてありがとう!子供の面倒もいつもありがとう!なんて言われると、こっちも家計がキツめでも毎日喜んでくれる顔を見たいと、頑張れるのにね(〃ω〃)
子育て中の奥さんに頭が上がらないと、毎日感謝してくれたら何でも大概乗り越えられるはずw

  • ど素人

    ど素人

    確かにー!「ありがとう」の一言があるとめげそうになっても踏ん張れる(笑)
    仕方ないかって許せちゃうw

    • 12月19日
ちゃぁ子

それは腹立ちますね‼︎
ありえなさ過ぎる٩(๑`^´๑)۶
吐き出すとか以ての外‼︎
私そんなんされたら、どんなんなっちゃうんだろぉ…って怖くなります。

何もしないくせ文句だけ言うとか
本当嫌ですよね…
何もしないなら何も言うなよ(●`^´●)

たとえ旦那さんが嫁さんを非難しても
嫁さんは全く悪くないので
気にしない方がいいですよ‼︎
いつかしっかり話し合った方がいいと思います。
嫁さんも可哀想だし
お子さんもこれから生まれて来る赤ちゃんも可哀想過ぎます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    もう吐き出した時はキレそうになりましたがちょうど娘がご飯を美味しそうに食べてくれてたので堪えることが出来ました(乂'ω')

    • 12月19日
ちぃmama

うちんとこは食べなかったりとかは無いですけど、文句は遠回し言ってきますね(´-ω-`)

『このおかずは好きじゃない』とか

『隙間埋めるためにいれるのわかるけどトマト好きじゃないからいれんで』

↑でも入れんかったら入れんかったでどうしても食材が無い時おかずが少なくなると....

『べつにいいんやけどさ、おかずが今日少なかったよね〜べつにいいんやけどなんでなの?』とかいちいち言ってきたり...

食費が少ない状態でやりくりしようと頑張ってるけどたまにほんとに食材とかなくて困るからそういう抜けたときもあるのに、いろいろ言われて『弁当のやつもあるから何気にお金かかるんや』って説明すると

『そんなん言うなら作らんでいいよ?』とか言われて

そうじゃないやろ。とか思います(-"-)


ほんと旦那って文句一丁前で
携帯一筋ですよね(笑)

めちゃわかります(笑)

文句言いながらの携帯握りしめながらの横になって何もしないし話も聞かない。タチ悪いですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    何で旦那って文句ばかり言う人居るんですかねー(。-ω-)
    他人からの夫婦なので人それぞれ考え方や価値観あるのにいつだって女が非難されるんです( º言º)

    • 12月19日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    ほんと、文句の塊ですよね。男って。

    ほんとその通りですよね。
    女ばかりいつも非難されて
    男だから仕方ないばかりで
    世の中の誰かが男を甘やかす言葉を言い出したのがあってからか
    昔と今じゃ時代も違うし
    男ばかりえらくないのにおかしいですよね。(-"-)

    • 12月21日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

自分でしないやつに限って文句だけは一丁前ですよね((´∀`*))

文句言うなら全部自分でやれって思います

私の旦那も携帯ばっかです
夜ご飯食べて食器運んでくれますけど文句言いながらやって終わったらすぐ携帯でゲームばっかです

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    夜ご飯食べた後食器片してくれるんですねΣ(ºωº)!!!!
    私の旦那はお茶やご飯のおかわりすらもまちます(乂'ω')
    無言のアピールってヤツです(。-ω-)

    • 12月19日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    してくれますがした後は必ず文句ばっかです((´∀`*))

    無言のアピール一番めんどいですよね

    • 12月19日
アヤックマ

こっちだってやりくり大変なんだよ!文句があるなら高い食材ばんばん買えるくらいもっと稼いでこい!と思います。

口が悪くてすいません💦

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます!
    ハッキリされていいです(笑)
    それぐらいの事をしてご飯の文句いうて欲しいです(。-ω-)ウン

    • 12月19日