※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

朝、茶色いおりものと陣痛みたいな張りがあります。内診後5日経過。お産につながる可能性はありますか?

おしるしが、茶色いおりものだった方いますか?
朝、起きたら茶色い少し粘っとしたオリモノが少しありました。それからまだ、不規則ではありましが、陣痛みたいな張りがあります。
今までのお産では新鮮血で、量が結構ありました。
内診してからは5日ほどたってます。
お産につながるのでしょうか?

コメント

ぷりん

私も気になります(>_<)
茶色のスライスが出ました!
お互いにおしるしから陣痛に繋がりますように(>_<)

  • ひろ

    ひろ

    陣痛いつくるかドキドキですよね💓

    • 12月19日
deleted user

2、3日茶オリ出てました!ネバっとしてて結構量多かったですが、それ以外何も症状なかったので病院には連絡せず、おしるしだったのかどうかわからないままです...それからも特に陣痛来ずです...。おしるし来てもすぐ出産ってわけではないようなので、いつ来るのかドキドキですね💓💦

  • ひろ

    ひろ

    茶色いオリモノ出てますが、私も産院に連絡してません😅
    陣痛め不規則で今は遠のきました😂
    ほんといつくるかドキドキです💓

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛来てるわけじゃないのに連絡するのもなぁって思っちゃいますよね😅笑
    早く産まれますよーに🙏ですね♪

    • 12月19日
  • ひろ

    ひろ

    ですです。それに私、月曜日からインフルエンザにかかっちゃってタミフル内服中なのでなるべくまだ陣痛くるのは待ってほしいです💦💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!!!そしたらまだ待ってもらわないとですね💦
    インフラ早く治るといいですね💦

    • 12月19日
  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます😊

    • 12月19日