コメント
まっさん
私も保育園に通ってた時にお昼ご飯食べないでハナクソ食べてた子いました😅
夏色☆
うちの息子もたべまーす(笑)
やめるように言うとゲラゲラ笑うのでもうそっとしておいてます(笑)
-
ネガティブママ
そうなんです。下手にかまうと逆に悪化しそうなんで、口に向かってくその手をたまに払うくらいですww
やめてくれー!w- 12月19日
なぎまま
うちの子たちも食べますが近所の女の子も食べてますよ(笑)
注意するとそっぽ向いて食べてます💦
でも前にホンマでっかでだったか先生が鼻くそ食べる子は風邪ひきにくいとか言ってました(笑)
ウィルスを自ら食べて免疫を作るのだとかε- ( ̄、 ̄A)
-
ネガティブママ
注意しても意味なさそうですよね!
なので知らん顔してます😅
ほんとにほんまでっか!?な話ですが、そのような効果があるなら是非に強くなっていただき、鼻くそモグモグが無意味にならなかったらいいな😁- 12月19日
ぷくぷく1129
娘も食べます(TT)
食べる時と擦り付けてくる時があります(TT)
寝てる時とか旦那の顔に付けてます笑笑
-
ネガティブママ
すみません笑っちゃいました(o^^o)
パパもたまんないですねw
いつからかあれを食べ物だと認識してしまうのか…w
娘もしてしまうのかなー…w- 12月19日
退会ユーザー
うちの息子も5才頃からやりだして注意しても止めなくて、鼻くそが主食の時期もありました(笑)
小学2年生になった今でも油断すると時々食べてますよ😂もう少し大きくなると自然と止めるのかなって信じて見守ってます🤣
-
ネガティブママ
やっぱり注意しても意味がないんだなーということが分かりました😁
美味しいんでしょうか?笑
自然にやめてくれるまで見守ります🤣- 12月19日
ネガティブママ
ご飯がわりに……w
誰が教えるでもなく(当たり前w)やり始めたんですが、保育園のお友達にもいたのかなー😑