※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
家族・旦那

昨夜のこと。気持ちよくスヤスヤ3人で寝ていたのに、旦那がトイレに起き…

いつもお世話になっています。愚痴になるのですが、このカテゴリーで間違っていたらすみません。

昨夜のこと。
気持ちよくスヤスヤ3人で寝ていたのに、旦那がトイレに起きて帰って来たとき、あろうことか、暖房をいれた❗

その直後、上の子夜泣き開始😅

暖房を入れる前にちゃんと布団かぶってねてほしいわ…。私がトイレに起きたときにみるとなにもかぶってない(;´д`)下着姿で寝る旦那…せめてジャージくらい履いたら寒くないんじゃなかろうかというけど、俺はこのスタイルで今までやって来たから、嫌だと😅

寝そうになってるのに、寝るのが下手くそなお嬢さんはもう一歩のとこでなかなか寝ず😅車いこか⁉️て言うてくれるはいいが、まったく布団から動く気配もない…。

1時間粘ったけど、寝ないから私と娘が寒いなか車にいってくるて言って、部屋出るなり、せっかく消した暖房をつけてました😅

車でおちついて帰ってから「そんな寒い?それやったら毛布きたら?」て毛布かけてエアコン切ってやった。

娘はあと1時間くらい起きて今爆睡。もうすぐ無理やり起こさねば😰

1日がんばろ。

コメント

yui

この時期下着姿で寝てればそれは寒いの当たり前ですね。
自分の好き勝手やって、周りに迷惑かけるのは、父親として問題ありですよね。
娘さんもそらさんもお疲れ様ですm(._.)m

• ブラコニ

ブラコニ

ありがとうございます❗
    好き勝手やってもらうのはいいんですけどね…。
    なかなか難しいですね💦

• 12月19日
ママリ

うちと似ています!
うちの旦那も夏場は下着のみ。さすがに今はズボンを履きますが、なぜか下着は履かず、上の服もインナーとして着る薄い肌着…。
それで寒い寒いと言って暖房ガンガンにつけます😩
家を建ててローン返済が始まり、私が育休で給料もないため、少しでも節約したいところなんですが…😵

まずは来てる服で体温調節してほしいですよね!👿

• ブラコニ

ブラコニ

ありがとうございます❗

似ている方がいらっしゃって、よかったです。

ほんと暖房をつけられるのは勘弁ですわ😰節約したいです💦

• 12月19日
ろん

私なら、暖房代がもったいないで暖房切っちゃいます(笑)
それはそうと、自分の行動で娘さんが起きてしまっていることに旦那さん気づいてないのかな?
そこは責任とって協力してくれないと、蹴飛ばしたくなりますね😚

• ブラコニ

ブラコニ

ありがとうございます❗

ほんま、なんでつけるねん❗て内心思ってましたが、100歩ゆずってⅠ時間粘りましたが😰

今日帰ったら言ってやろうと思います✨

• 12月19日