※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

いま私は育休中で上司が最終勤務の日に職場に行って何か渡そうと考えて…

面接からお世話になってきた上司(男性33歳妻子あり)が退職されます。いま私は育休中で上司が最終勤務の日に職場に行って何か渡そうと考えてます。妊娠中もマイナートラブル続きで大変お世話になりよくしていただきました。そこで、どんなものを渡したらいいか悩んでいます。商品券3000円分くらいかなぁ…と思っています、奥さんも喜ぶのではないかと。他にどんなものがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中なのに会いに来てくれるってそれだけでかなり嬉しいと思いますよ☺
退職される理由がわかりませんが、今までお世話になって嬉しく最後はどうしてもお会いしてお礼を伝えたかったと言うことを手紙に書いて渡します✨
商品券は無難で良いと思います😃

• mamari

mamari

コメントありがとうございます*.

仲間の方が、上司に私が来ることは伝えてくれたようで喜んでくれているみたいで✨マイナートラブル続きだったけど元気に生まれてきてくれた息子の顔もみて抱っこしてもらえるし☺︎︎そうですね、商品券が無難ですよね!男性だしさっとしまって持ち帰れるものがいいかなと思っていたし。金額は3000円くらいが妥当ですかね( ˘•૩•˘ ).。oஇ5000円か悩んでますが、そこは気持ちなのかな。。。

• 12月19日
ぴぃ

育休中に来てくれるってだけで嬉しいと思いますよ😊

よくお世話になった方でしたらプレゼントあると上司にも喜ばれると思います❗️転職は上司も上司の家族も多少の不安はあるかな?と思うので商品券の金額はあまり大きすぎない3000円分くらいが気軽に受け取れていいのかなと思ったりします🙂
もし、もう少し何かと思われるのでしたら家族もしくは奥様と楽しんでください位のお菓子などあったらもっと気持ち伝わるかなと思います‼️クッキーとかの小さなものでも気持ちは伝わるかと思います😁

• mamari

mamari

コメントありがとうございます*.

そうですね、やはり3000円くらいがいいですよね(・∀・)そうしま~す!!ありがとうございます🙇💦

• 12月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

お世話になった方へのお礼ってなかなかなか実行できる方見かけないので、tmy*.さんのお気持ち、凄いなっと尊敬します❗️
    私も見習いたいです❣️

• 12月19日
  • mamari

mamari

返信間違えました!↓にしちゃいました

• 12月19日
mamari

妊娠中のマイナートラブルで沢山迷惑もかけたし心配もしてくれていたので、とにかくお腹にいた我が子の顔をみて抱っこしてもらいたくて!上の子2人同い年の子をもつパパなんです!親身に手続きなど手当のことも調べてくれたりしてくれて✨おかげで私はいまこうして育休をとらせていただけているので!採用してくれたのもその上司ですし、感謝しかありません!