※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

旦那がホストで収入不安定、生活費不足で妊娠中。内緒でキャバクラ考え中。赤ちゃんへの影響や経験者の意見を求めています。

妊娠7ヶ月なのですが、後に旦那になる人はいますが、彼は夜の仕事(ホスト)でお客さんの付けなどがありその月に丸々売上が入ることはありません。かなり不安定、訳あっていますぐホストを辞めることができず生活費もままならない状況で赤ちゃんができてもお金に余裕がないです。

彼は夜働くなとうるさいので彼に内緒で隠れてこれからキャバクラをしようとおもっています。(過去に経験あり)
お酒は飲みませんがタバコなどで空気が悪いので赤ちゃんにも悪いのはわかっています、批判を受けるのもわかっていますが、もう時間もないです。

同じような方、いらっしゃいますか?
妊婦何ヶ月までキャバクラ等やっていましたか?

コメント

KMF★❇︎

はい、ここにいます笑

まま

6ヶ月頃までやってました!
ももさんの週数だとお腹でてきてませんか?😌

もしお店に妊娠内緒で入られる場合
無理にでもお酒を飲まないといけない時もあると思うので体調に気をつけてくださいね♪

milktea

友達も妊娠中、お腹を隠しながらキャバクラで働いてました。
その時は若かったのでなにも思いませんでしたが、もし今なら止めますね💦
タバコなどの環境も良くないですし、この寒い時期にドレスも寒いです。
お店は暖房ついてると思いますが、見送るときにドアの方まで行きますし、けっこう寒かった記憶があります。
いろんな菌を持った方(風邪やインフル)も来られますし、妊娠中にうつされたら大変です。

彼氏さんはなぜすぐにホストを辞められないのでしょうか?
お店にお金を借りてるとかですか?
夜の仕事って昼の仕事より稼げるからやるのに、稼げないのならホストやってても意味がないと思います。

みち子♡Y♡H♡mama

生活費もままならないって具体的にどのくらいですか?

わざわざキャバクラを選ぶという事は、昼間の仕事より稼げるからですよね?
バイトなどより稼げる収入を、夜職反対してる彼にはどう説明するんですか?

ももさんが赤ちゃんにとって環境の悪い所で仕事するぐらいなら、2人で昼間のバイトした方がいいと思いますけど😅

ちょこ

私は6ヶ月まで働きました。
でも同じお店に出産1週間前くらいまで働いてた人がいましたよ。
もうそこまで大きくなると隠しきれてなかったです。

いちご

店長とかに相談したらお腹が出てくるので妊娠4ヶ月いっぱいまでという約束でやっていました!

7ヶ月だとお腹出て来てないですか?

もともとお店で働いてて途中で妊娠がわかったパターンならいつまでねってなると思うんですが、はじめからお腹が出た状態で妊娠してるってわかってる人を採用するのかな?って思いました

できれば、妊娠7ヶ月ということなので、自分の身体大事にして欲しいです😂🙌🏼

あみ

最初から妊婦さんを雇う経営者はいないと思います。事務とか無理しないで出来るならまだしも…
タバコだし夜中だし寒いし(痛勤だって寒いですよね)、露出もするし、ヒールだし、これからインフルエンザ、ノロなど感染症貰いに行くようなものですよ…
それに、もし妊婦さんを雇うようなキャバクラならそれはそれでお店もおかしいですよね…

それに旦那さんには夜中いなくてなんて話すんでしょうか?😢
キャバクラやってないと言ったら今度は浮気とか疑われません??

ホストなのに生活もままならないって…だったら何でもいいから昼間の仕事したらいいんじゃないでしょうか…
ホストなんて40、50までどっちみち出来ないですし…
なんだかもうすぐ人の親になるのに心配です…

にゃんにゃん

煙草の害を受けるのはお子さんですよ!
障害を持って産まれたら、その障害と一生付き合って生きていくのはお子さんの方ですよ!

それに煙草の害は孫にまで影響します!お子さんが健常者でも、お孫さんに障害が出る可能性があります!

煙草は良くないと分かっていて飛び込むなら、子どもを犠牲にしないであげてください!
お腹の子は逃げることができません!