※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

切迫で3ヶ月入院してる時にお義父さんが一回だけ1人でお見舞いきてくれ…




切迫で3ヶ月入院してる時に
お義父さんが一回だけ1人でお見舞いきてくれて『おっ!珍しい…そういうの苦手なタイプなのに』と思いながら喜んでたら
お義母さんが旦那に『パパが一人でお見舞い行ったらしいんだけど何もないよね?』って聞いてたらしい💭💭

流石に旦那の父親に手なんか出さないし
切迫で入院してるのに
どんな心配してるのー💭💭とモヤモヤ。

てか息子の嫁に手を出すかもって思われてるお義父さんもちょっとかわいそう。
お義母さんととっても仲良いのに
なんかショックだったしその件から
わたし信用されてないんだなーって
思っちゃったり。

まっ所詮外のものだしね〜〜(๑・̑◡・̑๑)
娘を可愛がってくれればそれでいいや。

コメント

ゆんゆん

え、何もないよね?ってほんとに男女関係みたいのを、うたがってきたんですか?気持ち悪いw

  • ハル

    ハル

    そうです!!
    ほんと意味がわかりません( ´Д`)y━・~~でも直接聞かれたわけではないしその話題を出すのも嫌なので、何を根拠にそう思ったのか聞けず😭😭

    • 12月19日
にこちゃん

お義母さんからしたら、お義父さんが1人でお見舞い行くのがよっぽどレアな行動だったんでしょうね(^ω^)

流石に本気で言わないと思うんですが…本気で言ってたんですかね!?笑
え?って思いますよねー(。-ω-)

お義母さんから見ても、ハルさんがいい女だと思われてるからなんじゃないですか?(*´∇`*)

色々思う所はあるでしょうけど、なんだかんだ旦那の家族とはこれから付き合い長いですし、いいように解釈する方が、付き合いやすい気がします♡♡

まるげりーた

よっぽど珍しい事だったんでしょうね(・ω・)!笑

本気で言ってるのなら、いやいや気持ち悪い!って感じですが、冗談っぽく言ってるならお父さんをいじって笑い話にしたいんじゃないですかね◡̈❁

モヤモヤする気持ちはわかります( ˙-˙ )笑

如月まろん✿

きんもっ😂😂お嫁さんに嫉妬してるのかな?( 笑 )