退会ユーザー
やっぱり樹ですかね☺️
にこ
私の知ってる子供で、いつきくんいますよ😃
漢字は「樹」です!!
参考までに✨✨✨
S&S mama
友達の子で『一輝』くんいますよ(^^)
なっちゃん
友人の名前が逸樹です💡
麻衣
甥っ子がいつき(慈樹)です~
やん
「樹」くん、「伊月」くんがいました😆
aaa💙
知り合いの子と甥の保育園の子で
・樹
・一稀
・唯希
が居ました♡
正直、3つ目のは読めなかったですが笑
まー
樹が一番読めますよね!
伊月、偉月、一樹、一生
とかですかね?
WVYukI
樹くんと逸ちゃん、両方いつきで漢字違いですが、保育園に居ます😁
ゆみこっこ
樹くんですかね(*´ω`*)
りた
李月 一喜 樹輝 五紀 維都希
↑いつきって読もうと思えば読めるかな(^0^)/
そして珍しいけど従兄弟に
乙絆で いつきがいます🤗
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
甥っ子が逸樹です((´∀`*))
樹輝、樹紀、偉月とかですかね
☆Q☆
甥が一樹で いっき と読みますが、いつきと読み間違えされますよ😆
ymi\❤︎/
息子が一絆(いつき)です(*^^)v
コメント