※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

子供の名前(男の子)を「いつき」にしようと思うのですがどんな漢字がいいと思いますか??(u_u)

子供の名前(男の子)を「いつき」にしようと思うのですがどんな漢字がいいと思いますか??(u_u)

コメント

deleted user

やっぱり樹ですかね☺️

にこ

私の知ってる子供で、いつきくんいますよ😃
漢字は「樹」です!!
参考までに✨✨✨

S&S mama

友達の子で『一輝』くんいますよ(^^)

なっちゃん

友人の名前が逸樹です💡

麻衣

甥っ子がいつき(慈樹)です~

やん

「樹」くん、「伊月」くんがいました😆

aaa💙

知り合いの子と甥の保育園の子で
・樹
・一稀
・唯希
が居ました♡
正直、3つ目のは読めなかったですが笑

まー

樹が一番読めますよね!

伊月、偉月、一樹、一生
とかですかね?

WVYukI

樹くんと逸ちゃん、両方いつきで漢字違いですが、保育園に居ます😁

ゆみこっこ

樹くんですかね(*´ω`*)

りた

李月 一喜 樹輝 五紀 維都希
↑いつきって読もうと思えば読めるかな(^0^)/

そして珍しいけど従兄弟に
乙絆で いつきがいます‪‪🤗

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

甥っ子が逸樹です((´∀`*))

樹輝、樹紀、偉月とかですかね

☆Q☆

甥が一樹で いっき と読みますが、いつきと読み間違えされますよ😆

ymi\❤︎/

息子が一絆(いつき)です(*^^)v