※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723ito
妊娠・出産

出産後のダイエットと骨盤矯正について、都内のオススメな整骨院やエステはありますか?骨盤が戻らず、体重は半月で7kg減少。産前の体重まであと4kg減らせば元に戻ります。

出産後、ダイエットと骨盤矯正をしようとおもっています。都内でオススメな、整骨院、エステなどはありますか??

みなさん、いつぐらいからはじめましたか?
まだ、産前のデニムはきついので、骨盤戻ってないです。どれくらいでもどりましたか??

体重は、出産後半月で7kg落ちました。
あと4kg落ちれば、元の体重です。

コメント

R&Y

骨盤矯正は産後9カ月ぐらいからいきだしました(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
デニムは4キロ5キロ戻ってなかったですけどはけました!
産後は太ももでとまってました←w
あたしは未だにリバウドして三キロ戻ってないまんまで9カ月停滞してます(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

• 723ito

723ito

まじですか?!
    今まだ、産後21日目なんですが、いつぐらいから矯正始めていいかなぁーと思って!!

• 9月7日
  • R&Y

R&Y

まだ産後21日だとはけないのはしょうがないですよ(´•ω•`)
    一ヶ月ぐらいからいったら尚更効果あるってききましたよ!

• 9月9日
  • 723ito

723ito

そーなんですね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
    これから、まだまだがんばってみます!!!

• 9月9日