※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
子育て・グッズ

排卵日より2、3日前でも男の子を授かった経験のある方いますか?排卵日が分からず、体温やオリモノの変化で判断が難しいです。週2〜3回の行為で妊娠したけれど、排卵日に関係あるか不安です。

排卵日より2、3日前でも男の子授かった人いますか?❤️

みなさん排卵日ってだいたいですか?
いまいち私はわかりません、、、、
体温もなんだか段々と上がるタイプでいつだかよくわかりません笑

オリモノも、今日かもって思っても体温と1週間もズレていたり笑

1週間に2回から3回行為があれば妊娠すると聞いたのですが
その回数で妊娠したのはたまたま排卵日に当たったからでは?と


例えば週に2回じゃかなり寿命の長い精子の持ち主じゃなきゃ無理だろなと思ったりします笑

コメント

ぴぴ☆*:.。.

この前初めて あ、排卵痛かな?と思うのがありアプリみたら1週間前に排卵終わってました(笑)よくわかりませんよね(笑)
一応アプリ信じて排卵日前日当日次の日で頑張ったら男の子でした。。

タピ岡ちーちゃんママ♡

次男の時排卵日6.4.2日前でタイミング取りました!
不妊治療もしていて、病院での卵胞チェック、排卵検査薬を使用していたので排卵日は確実です♡