※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

最近、子供たちや旦那にイライラしてしまい、自分の怒りに罪悪感を感じています。保育園に預けている時間帯だけなのに、なぜ怒ってしまうのか悩んでいます。

2歳と1歳の年子姉妹を育ててます

最近怒りすぎだなぁ、、
ご飯作ってるのに子供たちが
抱っこ抱っこ言ってきて
なのに言われんとなにもしない旦那に
イライラしてつい子供達にもきつく
あっち行っといて!!とか
早く食べなさい
だめ。やめて
自分の都合で毎日怒ってる気が、、
もー。が口癖

平日は毎日保育園行って
4時半〜9時の寝るまでの間だけなのに
なんで怒れるんだろうか、、

寝顔みて罪悪感

コメント

かなぴ

うちも年子なので、毎日のように怒ってしまいます💦ほんと罪悪感ですよね😭💦2人同時にかまってあげる余裕がないので、うちはパパと分担してます!今日はお姉ちゃんママ〜!とか☺

✾zizi✾

24時間年子と過ごしてます…
余裕のない時にはめっちゃ怒ってしまいます😣
長男がとりあえず『イヤッ』っていうイヤイヤ期さんなので⤵余計に❗
私も怒られて泣く姿や寝顔みては反省してますが…また怒ってます😆💦