※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコーン
妊娠・出産

妊娠中で昼間暇な時の過ごし方について相談です。同居で外出しにくく、暇な時の過ごし方に悩んでいます。

今2人目妊娠中25週の7ヶ月の妊婦です🤰つい最近まで仕事してたんですがお腹も大きくなってきたので今はお休みしてます(´‿‿`)仕事といっても旦那の実家が自営業なのでそれの手伝いをしてました。
普段は同居で1人目は昼間保育園なので昼間はフリーです!1人目の時もこの時期に妊娠して昼間時間を持て余してしまいます😭同じような方いらっしゃったらお聞きしたいんですが暇な時は何をしてますか?同居なので出かけるのにもみんな仕事をしてたりして気を使ってなかなか外にでれません😖

コメント

deleted user

私は最近、刺し子をはじめました!
花ふきんのキットを購入してチクチク…失敗してもふきんだから…という感じで縫ってます(笑)

  • スコーン

    スコーン

    刺し子とはなんでしょうか??

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    布2枚重ねて細かく縫う裁縫みたいなもの?です!
    説明下手ですいません😅ぐぐってみてください!

    • 12月20日