※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
お出かけ

明後日に隣県ですが片道約3時間かかるところに行くつもりです!お菓子や…

明後日に隣県ですが片道約3時間かかるところに行くつもりです!
お菓子や飲み物持っていきますが、ずっと車移動なので子供が飽きないかな…と心配してるのですが、何かあると便利なものってありますか?
アンパンマンのアニメは見せながら行きますが、途中でイヤイヤいうかなと思ったり…途中で休憩は挟むつもりでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年齢です。童謡を流して一緒に歌ったりするのもなかなか効果あります。

  • さっこ

    さっこ

    なるほど!
    でもいつも映像見ながらなので歌だけで満足してくれるか心配です💦

    • 12月19日
ちぃ

時間はずらせますか?
朝早く出ると車で寝ててくれますよ☆

  • さっこ

    さっこ

    朝最近ゆっくり起きるので少し早めに起こして準備しようと思いますが、帰りしか寝なさそうな予測をしてます😅

    • 12月19日