※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

ドゥーテストの濃さが変わらず、生理予定から6日目で不安。この濃さでも継続した経験のある方いますか?

ドゥーテストの濃さが変わりません。

今日で生理予定から6日目です。

画像はどちらも5分後くらいです。

このくらいの濃さでも継続できた方いますか?
不安で不安でたまりません。

コメント

瑠璃mama

継続というのは妊娠がですか?

• りなり

りなり

そうです!

• 12月18日

私これで妊娠していたので確定だと思いますよ(•'-'•)おめでとうございます!

• りなり

りなり

その画像くらいの濃さが目標です😫

• 12月18日
しい

濃くなってると思いますよ〜✨
これだけくっきりと出ているので妊娠されていると思います😊
おめでとうございます❤️

• りなり

りなり

ありがとうございます😣この時期には判定線の方が濃い方が多くて、不安になってます💦

• 12月18日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

濃くなってると思いますよ⋆*

• りなり

りなり

ほんとですか?😫もう検索しすぎて信じられなくて😫

• 12月18日
天晴♡心晴 mama

めっちゃくっきり線出てるから
妊娠確定だと思いますよ!

おめでとうございます

• りなり

りなり

ほんとですか?😫この時期には判定線の方が濃い方が多いみたいで…不安です💦

• 12月18日
こまち

全然バッチリですよ😇👌
どうして不安なんですか?

• りなり

りなり

コメントありがとうございます!
    この時期には判定線の方が濃い方が多くて😫あと、7月に妊娠した時自分もこの時期には判定線が濃かったので。。(結局心拍確認後に稽留流産でしたが😣)

• 12月18日
  • こまち

こまち

確かにドューテストは
    これからまだまだ濃くなりますが、
    前回よりも 明らかに濃くなっていますし、排卵日が少し遅れたのかなって思います😇💕

• 12月18日
  • りなり

りなり

排卵検査薬使ってるのでズレはあまり考えられないんです😢基礎体温は測ってないのでなんとも言えないですが…

• 12月18日
栞里

私は、ドゥーテストでは無いですが見えるか見えないかぐらいのこの線で妊娠していたので確実に妊娠されてると思います!
おめでとうございます💕

• りなり

りなり

コメントありがとうございます!これは、いつ頃のものですか?

• 12月18日
  • 栞里

栞里

これ生理予定日1週間と3日過ぎた時にあれ?生理来ないと思い検査をして2回ともこの濃さでした😊
    チェックワンははっきり分かると周りが言っていたので私自身この線で妊娠してるのかな?いやでもはっきり出てないしな〜と思ったら妊娠してたので大丈夫だと思いますよ☺️💕

• 12月18日
  • りなり

りなり

そうなんですね!排卵に遅れがあった感じですか?質問多くてすみません😫

• 12月18日
  • 栞里

栞里

私の場合生理不順とかではなかったのですが排卵のアプリとってやってたのですが安全日だと思っていたらその日が排卵日になってたらしく週数も一周丸々ズレてたので排卵に遅れがあったかもしれないです!
    でも、生理予定日はずれた事ないという謎な感じです笑笑

• 12月18日
  • りなり

りなり

そうなんですね!体って不思議ですね😫わたしも遅れがあったことを祈ります!

• 12月18日
  • 栞里

栞里

後1週間様子見てそれでも生理来ないなら次の週に産婦人科行けば赤ちゃん見れるかもです😆

• 12月18日
いちご

私フライングでしてこれより薄い線で陽性でした!

すっごい薄い線でも、稀に例外はありますが、妊娠してないと反応しないので、確実だと思います☺️
おめでとうございます!!

• りなり

りなり

それはいつ頃でしたか?😣

• 12月18日
  • いちご

いちご

妊娠希望してて、妊娠超初期症状にいくつか当てはまっていたのもあり、予定日の1週間後まで検査するのを待てず、予定日の1週間前にやりました!笑

すごく薄かったですがすぐに線が出てきたので、蒸発線ではなかったんですが、その時私も線が薄すぎて不安でした🙌🏼

結局予定日にもやり、予定日1週間後にも検査をやり、回数を重ねるごとにだんだん線も濃くなり産婦人科に行くとやっぱり☺️って感じでした!!

• 12月18日
  • りなり

りなり

そうなんですね!
    予定日1週間後でどのくらいの濃さでした?

• 12月18日
  • いちご

いちご

ぽてとさんの12月18日の検査薬の写真と同じぐらいか、少し濃いぐらいです!

• 12月18日
  • りなり

りなり

ありがとうございます!
    34週とのことで、もうすぐですね💕お体にお気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください👶✨

• 12月18日

排卵日がズレていることもあるので、色は全く問題ないと思います❤️

私もドゥーテストで同じ感じでしたよ😁おめでとうございます✨

• りなり

りなり

排卵検査薬を使ってるので、ズレはあまりないと思うのですが、そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 12月18日

退会ユーザー

排卵検査薬使ってらしたのですね(۳˚Д˚)۳
    妊娠検査薬自体が妊娠1週間後からが本来の使い方なので全く問題ないと思います!

5wから卵胞確認できるので、病院にいかれてみてはいかがですか?

• 12月18日
瑠璃mama

わたしも濃くて妊娠を確信しました☆彡.。