※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
子育て・グッズ

脱衣所や台所で使える電気のヒーターやストーブのおすすめを教えてください。赤ちゃんや子供がお風呂で寒いので暖かいものが欲しいです。

脱衣所や台所で使う小さいヒーターやストーブでオススメとかありませんか??

12月に入ってずっと真冬並みの寒さで脱衣所や台所がかなり寒いです😨

自分達大人だけならいいですが、赤ちゃんや3歳の子供がお風呂の時寒くて湯冷めしないか心配です💦
1人で2人をお風呂に入れるのに、赤ちゃんをどうしても上の子を洗ったりする間やお風呂から上がる時、薄着や裸に近い格好になってしまうので風邪ひいてしまいそうで💦

安くてあたたまるヒーターやストーブが欲しいなと思っています。
オススメがあれば教えてください!
できれば灯油とかではなく、電気がいいです💦

コメント

やーたん

私も同じ悩みでニトリでセラミックファンヒーターを購入しました☺️
もう買って大正解でした♥

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

本当ですか!?
    やっぱり脱衣所や台所寒くてヒーター必要ですよね😭
    ニトリなら品質も良さそうですね!
    時間を見つけて早めに見に行こうと思います!

• 12月18日
モンブラン

私はプラズマクラスターの空気清浄してくれる小型のセラミックヒーターを脱衣所に持ち込んでます。

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

空気清浄機いいですね!
    私も欲しいなと思いますが中々高くて💦

• 12月20日
  • モンブラン

モンブラン

私もあんまりお金余裕がないです。
    たしかこれはau Marketで安売りしてて、クーポンもあって、半額以下で買えたときに買ったものです。

• 12月20日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

au Marketですか!
    何だかお得そうですね!✨

• 12月22日