計画無痛のため入院し、点滴や麻酔の準備をしています。明日出産予定でドキドキしていますが、コンタクトが外せない状況です。
計画無痛のため、今日から入院。
診察や点滴や麻酔のチューブ入れてもらって、今日はお部屋でのんびり。
点滴地味に痛いし、背中のチューブも地味に痛い…
上の子に続き、2人目もということで、院長先生から特別室用意してもらった。ありがたい😂
明日出産。お昼頃には産まれるかな〜とのこと。
どうなるかなあとドキドキ…
そして、まさかのメガネケースが空っぽでコンタクト外せない…
裸眼視力0.02とかなのに…w
- ゆっきー(5歳9ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
Hello
明日の今頃はかわいい赤ちゃんとご対面してるんですかね😃
ドキドキですね😍💓
目、乾燥しませんか😵
出産がんばってください✊😃
ゆっきー
ありがとうございます😊
目乾燥しまくりでやばいです😂
頑張ります❤️