※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DAISY
妊活

妊活中で、生理が遅れています。胃痛が続き、鍼灸に通っています。鍼灸と妊娠の関係や施術内容について知りたいです。

妊活中ですが特に病院で
治療したりはしていません。
来年から検査を受けて
本格的にやろうと思っています


今月、生理予定日が15日でしたが
まだ生理が来てません。

仲良ししたのは
基礎体温でみて
排卵して2日後にしました。
可能性的に自分で妊娠の
可能性は低いと思ってます

2週間前から胃痛が続いており
辛いです。
今月のから体質改善で
週1で鍼灸に通ってます。

鍼灸もなにか関係あるのでしょうか?
鍼灸通っている方いたら
どんなことを中心にしてもらってますか?

コメント

あこ

私は特に冷え性が酷く体質改善で、いっぱい話を聞いてもらいながら治療をすすめてもらいました。結構治療費がかさむので…自分でできるセルフケアも一緒に教えて貰いながらしていましたよ(^-^)

  • DAISY

    DAISY


    やっぱり冷え症は王道ですね
    セルフケアも教えてくれるなんて
    優しい先生ですね♡*

    • 12月18日
  • あこ

    あこ

    いっぱい聞きまくりましたよ(笑

    • 12月18日