※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、立ったり歩いたりが楽しいおもちゃが人気です。床に置くおもちゃは遊ばなくなったようで、ベビーウォーカーは狭い家のため考え中です。

明後日で8ヶ月になる息子がいます😊

同じくらいの月齢のお子さんはどんなおもちゃで遊ばれてますか?
最近は立ったり歩いたりが楽しいみたいで、床に置くタイプのおもちゃは遊んでくれなくなりました💦

ベビーウォーカーも考えましたが、家が狭いので置く場所がありません😭笑

コメント

ママ

動くおもちゃはどうですか?
夢中で追っかけてます。

  • みな

    みな

    買ってみようと思います😳✨

    • 12月18日
ななみ

おもちゃ、見向きもしなくなりました😂💦

日常にあるもののほうが興味あるみたいです😅💦そーゆーお年頃なんでしょうね😅💦

  • みな

    みな

    うちも最近おもちゃ遊んでくれなくなりまして😭

    わかります💦リモコンやコードなどありとあらゆるものをやられます😱

    • 12月18日