※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

来週から2回食にする予定です。先輩ママさんに、お風呂の前後や1回目・2回目の時間、寝かしつけの時刻を教えていただきたいです。

来週から2回食にしよーと思っています。
そこで先輩ママさんにお聞きしたいのですが
①お風呂の前、後どちらにあげているか
②1回目と2回目何時にあげているのか
③何時に寝かしつけているのか
をお聞きしたいです(><)♡
参考にしたいのでよろしくお願いします😖❤️

コメント

deleted user

①お風呂前
②朝とお昼
③20時〜21時には寝かせてました

ちぃ

同じ6ヶ月です😊
1、お風呂入って離乳食です
2、1回目 12時、2回目 19時
3、だいたい21〜22時に寝てます

うちは寝る時間がまだバラバラです😭

Kmama

①お風呂前
②1回目 8時〜9時 2回目 18時〜19時
③21時〜22時

だいたいこの時間です😊

hana

①お風呂前
②1回目8:30、2回目18:30
③20-21時ごろ
です(´ω`)

よっこ

①風呂前
②1回目10時、2回目18時
③20時半
です。

deleted user

①お風呂前
前にお風呂後にしたら用意バタバタでした^^;
②1回目 10:00 2回目 17:00でした
③19:30寝室へ20:00までに就寝です

ななみ

①お風呂後に私たちと一緒に食べています🎵
②1回目7時半前後 2回目18時
③20時~20時半

お風呂後か前は未だに迷っています。後々、手づかみ食べとかするようになるとお風呂があとのほうが良いような。笑

❤️

まとめてお返事させていただきます(><)
みなさんありがとうございます❤️
参考にさせていただきます😊✨