※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

少ない小遣いでプレゼント買えるわけがないという男早く仕事終わって、…


少ない小遣いでプレゼント買えるわけがないという男

早く仕事終わって、子供と関わらず携帯とにらめっこ
する男

料理してなかったら、一言お腹すいた。
作ってあげようとしない男

2人での協力しようとしない男

子供が意味わからない事いったら、シカトする男

仕事休みの日は、ゆっくりしたいという男

子供と一緒に遊ぼうとしない


これって、やっぱり自分が優先なのかな❓

長男5歳は、自分のつれごで、現在妊婦31週今の彼。

腰痛、骨盤、お腹の張り、頻繁にありとても辛い状態

洗濯、掃除、ご飯、子供の風呂、全て自分がやっている状態
最近、暖房かけるようになったので、洗濯夜干している状態で
ワザと彼の目の前やったりしてます。ですが、全くしてくれない彼に段々と邪魔にしか思えなくなってくるこの頃。

お小遣い5000円貰ってます。
彼の誕生日に少ない小遣いで買える金額、欲しがる物もないっていうので、ビール24缶入りの金麦購入。
そして、2ヶ月後自分の誕生日。
旦那のお小遣い30000円渡してます。
ガソリン軽6000円
小遣い14000円
飲み代10000円
飲み代は、職場と飲みある時とない時があるので、ない時は、お小遣いになります。その中であたしの誕生日プレゼントは、少ないお金で買えるわけがないという彼に腹が立ち、未だにありません。
もうすぐクリスマスも来るのに、プレゼントどうなるのやら。

今月は、彼の給料が少ないため、自分は、小遣い0です。
その中、彼には、30000円渡してる。

あたしは、ケチなの❓それても、わからずやなの❓

コメント

たんぽぽ

酷いですね、旦那さん。
5歳の息子さんは可愛がってもらえてないのですか??
ここの文章だけ読んでたら息子さんがかわいそうな気がします😖

うちも妊婦のとき全然何もしてくれなかったですよ。
浴槽洗うだけ。笑

男って誕生日とかイベント大切にする人としない人とガッツリ分かれますよね。
大切にしない人はお金があってもプレゼントとかきっとくれないですよ。
自分で用意するのがめんどくさいのかな??

多分おこづかいの金額の問題じゃないですよね。
性格の問題!!

うちも出かけた時にあたしが好きなもの買うプレゼント方式で彼から手渡されたことは付き合ってたときの指輪だけです😭😭

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    妊婦を労わる気持ちゼロですね!!
    なんていうか…ちょっとお子様な感じがしますね!!
    自分の思い通りにならないとやだみたいな。

    • 12月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    まさに、その通りです。
    自分が思い通りにならないとすぐ、ブツブツいったり、スネたり。本当子供以下です。
    ただでさえ、息子さんは、ちゃんとしてくれます。あんまり手のかからないのに、彼に手がかかってしまうほど、お子ちゃま。

    • 12月21日
deleted user

こんな旦那だったらいらないな、、邪魔なだけ。
全く良さが無い気がします。
お腹の子が産まれる前に少しでも気づいて動ける旦那にしといた方がいいと思います!!

あーちゃん


回答ありがとうございます!

やっぱり彼は、酷いですよね。
いつでも、笑顔でいて欲しいと言うわりには、不機嫌ばっかりで、こっちまで苛々してくるし、最近ぢゃあ、彼と言い合いになると、息子さんは、ママの味方になって、何かと、そうだぁそうだぁっママの言うとおりとかいってくれます。

お腹も大っきいのに、毎朝弁当作ってるのに、ありがとうすら言わないし、自分の機嫌がいい時だけ、皿洗い。

今月給料少ない食費2万しかないってわかってるのに、2人でご飯食べに行けないの❓ブツブツいってくるし。クリスマス、お正月が来るの分かってるのに、なんなんだろう!苛々が、本当におさまらないです。泣