※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

何もしていないのに眠くて眠くて、生理周期のせいかなとおもうんですが…

何もしていないのに眠くて眠くて、生理周期のせいかなとおもうんですが。
夫に夜の方を誘われても正直したくないと思う時期があります。前はそんなことありませんでした。
夫のことは好きですし、協力的な人です。スマホばかり触るのが目についたり小言が多くてイライラすることもありますが。
強いていえば、抗うつ剤を飲んでいるのでその副作用かと思います。さらっとそのせいで気分が乗らないことがあると伝えてありますが、もの凄くプレッシャーに感じてしまいます。最中に嫌だと思ったらどうしよう…など思って自信を失くしています。一方で排卵期は以前より増す感じがします。
実際に中断したいほど嫌と思うこともあったのですが、優しい夫を傷つけたくありません。どうすれば良いでしょうか。

コメント