※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moko
妊娠・出産

凍結胚移植後、HCG値が99.8で陽性判定。BT14で薄い線が出たが、妊娠継続可能か不安。症状は続く。

先日、凍結胚移植をしました。
BT9の判定日にHCGが99.8で陽性判定を頂いたのですが、その時に2桁の場合HCGが上がっていくか下がっていくかは半々と言われました。(>_<)

本日BT14で、今朝一番の尿でドゥーテストを使用したら薄めの線でした。
(写真ですが、肉眼ではもう少し濃いです。)

BT11の時はもう少し濃かったのですが、BT12からはこのくらいの薄さです。
このくらいの薄さでも妊娠を継続している方はいらっしゃいますか?

※眠気や胸が張っていたり、たまに太ももの付け根が痛い等の症状は継続中さております。

コメント

ミッキー

顕微授精、凍結胚移植で今妊娠中です、判定日hcgは191でした。
今の妊娠の前に流産してます、その時のhcgは69でした💦

私はどっちの妊娠も検査薬もっと薄かったです💦
けど今継続しています、次の検診まで長く感じると思いますが赤ちゃん頑張ってるので信じてあげてください✨

• Moko

Moko

☆ミッキーさん☆
    私も顕微授精でした!
    検査薬の反応が薄くても妊娠継続されているんですね。
    それを聞いたら安心してきました!
    来週の月曜に胎嚢確認です💦
    お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを信じたいと思います。(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ありがとうございます!

• 12月18日
ひろmama

このくらいの濃さなら大丈夫だと思いますよ☺️✨
妊娠おめでとうございます👶💕
妊娠継続しますように💖

• Moko

Moko

☆ひろmamaさん☆
    ありがとうございます!
    BT14で検査薬をされた方の写真を見ると確認線と同じくらいの濃さばかりだったので不安になってしまいました💦
    頑張って成長してくれていると信じます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ありがとうございました!

• 12月18日
ミッキー

今はまだhcgしか情報ないから不安ですよね💦私もそうでした😣
胎嚢確認以降も胎芽、心拍確認と毎週不安になると思いますがまずは正常な場所に着床してる事を願います✨🙏✨

• Moko

Moko

☆ミッキーさん☆
    残念ながら本日出血があり、化学流産してしまいました💦
    結果は残念でしたが、着床してくれただけでも1歩進めたなと思っています。
    また次回の移植に向けて頑張りたいと思います!(๑•᎑•๑)

• 12月20日
  • ミッキー

ミッキー

(ノД`)大丈夫ですか?
    今回は残念ですが着床してくれたって事は妊娠出来る状態だから、また赤ちゃんきてくれるはずです!
    次の移植頑張ってください✨応援してます✨

• 12月20日
  • Moko

Moko

☆ミッキーさん☆
    バタバタしていて返信が遅くなり申し訳ありません💦

お心遣いありがとうございます!
    日に日にドゥーテストの判定線が薄くなっていった事もあり、それなりに覚悟ができていたのでメンタル面は割りと平気なほうでした。(๑´ㅂ`๑)

次回は 順調にいけば来月末に移植となるので、また次回頑張りたいと思います!(*´∀`*)

• 12月31日