※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
ココロ・悩み

妊娠中、夜遅く食事をしていると低栄養の心配があります。朝食を抜いている方の経験や赤ちゃんの健康について教えてください。

カテ違いでしたら、すみません💦

この頃、夜に天気が悪いと特に寝つきが悪く(後期に入ってからもそうなんですが)、夜寝るのが遅いのもあり、朝昼兼用でご飯にしちゃうのですが、妊娠中ってよくないですよね?
幸いわたしの体重も増えすぎているということもなく、お腹の子も平均値なんですが、低栄養モードで産まれてきたらどうしようかと今から心配です><
わたしのように朝ごはん食べずにいる方っていますか?
また赤ちゃんは元気に産まれてきましたか?
心配しすぎなのかもしれませんが、気になります。。。

コメント

紫千

私も産休に入ってからは朝昼兼用でご飯食べていました(^_^;)
娘は問題なく産まれてきましたよ。

• いずき

いずき

素早い回答ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    わたし妊娠してから殆どそんな感じで…仕事してる時はまだ食べていたんですけどねー…むしろ食べ悪阻で小分けに食べていたくらいなんですが…そこから吐き悪阻になり、仕事辞めてから余計にです…なんなら朝ごはん食べたらリバースしてたくらいなんで…。
    悪阻が終わった今、気をつければいいのに、昼夜逆転生活で><

でも紫千さんのお子さんが元気に産まれてこられたとお聞きしてひと安心しました(๑′ᴗ‵๑)

• 9月4日
ヒロシとウメちゃん

こんにちは◡̈
もう少しで赤ちゃんに逢えますね✨
体重やお腹の赤ちゃんも平均値で何も言われてないなら大丈夫だとは思いますが
体調が良ければ規則正しい生活に少しずつしていった方がいいとは思います。
実際私もそこまで規則正しい生活ではなかったですが…😓
けど食べられなかったりしてても普通に産まれてきましたよ◡̈

• いずき

いずき

そうなんです、楽しみな反面、ちゃんと元気に産まれて来るか心配で(´・ω・)
    ですよねーいつもこの14時から15時くらいに眠くなってしまうので、なんとか寝ないようにして生活戻せるようにしなきゃですよね。

うちも元気に産まれて来れるようにがんばります(๑′ᴗ‵๑)

• 9月4日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

ものすごくわかります◡̈
    私もそうでした💦

けど産まれたら産まれたで結構しんどいのである程度力を抜きつつ
    規則正しい生活にしてくださいね~💡
    私は今一番したいのは
    ガッツリお酒飲んで長時間爆睡です!笑

• 9月4日
  • いずき

いずき

ああ、わかります!
    お酒のみたいですよねー!
    私ほろよいシリーズが好きなんですけど、飲めない今年にかぎってやたら新しいフレーバーが出てて本当イライラします(笑)

少しずつ規則正しい生活にできるよう頑張ります╭(・ㅂ・)̑̑

• 9月5日