※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Acan
子育て・グッズ

外出時のお尻拭きに携帯用を使っていますか?新品近いとかさばるので、自宅用と一緒にしていません。

外出時のお尻拭きって、わざわざ携帯用を買ってますか?半分以下ならかさばらないのですが、新品に近いとかなりの荷物になって…😅蓋を付け変えているので自宅用とは分けていません。

コメント

ゆき(^^)*

私は新品のうちは家で使って、半分くらいになったら外出用にして…って、うまくローテーションして使ってます(^^)*
わざわざ買うのはもったいないかなーと(*´>д<)
貧乏性なのでw

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

なので、おしりふきのフタは3個持ってます!

• 12月18日
  • Acan

Acan

確かに。それナイスアイデアですね!よりによって新品ってパターンが多くて😂あまり少なすぎるのも不安ですしね!

• 12月18日
なお

うちも大きいの使ってますよー!

• Acan

Acan

ですよね…。携帯用はサンプルで貰いたい笑。

• 12月18日
らぷんつぇる

お尻ふきとおむつをセットにしてリュックに入れてます。たしかに新品はごついですね😵
手提げかばんにもおむつとお尻ふきはセットでいれてあります。あっちこっちにおむつとお尻ふきのセット入れまくってます。(笑)

• Acan

Acan

なるほどー!それならオムツセットを忘れることはないですよね笑!ありがとうございます😊

• 12月18日
ママリ

私1人のときは電車バス使うので、なるべく荷物を少なくするために携帯用のものにしています☺

• Acan

Acan

ですよねー。やはり携帯用がスマートですよねぇ。私は移動は車ですが、ほとんど1人行動なので、悩ましいです…!

• 12月18日
さらい

携帯用買ってます。(^_^)

• Acan

Acan

新品の半分以下くらいにはなりますよねぇ。携帯用の蓋なんかも発見して悩んでおります😅

• 12月18日
  • さらい

さらい

蓋は使ってないですが、荷物を増やしたくなくて携帯用のを使ってます

• 12月18日
  • Acan

Acan

そうなんですね!頻繁に開けないし外出用はなくても大丈夫なんですね。でも私はガサツなので無理かもしれません笑。

• 12月18日
にゃあん!

お出かけ用、寝る所&遊び場用、脱衣所用と3つにうちは分けてます!全部同じもので普通のサイズ?のやつです!
その場所から動かす事ほぼ無いです。

お出かけ用なんてリュックに入れたまま、部屋で出す事ないです💦

• にゃあん!

にゃあん!

一応、古くならないようにたまにローテーションしてます!1番減りが早いのは家用なので💦

• 12月18日
  • Acan

Acan

なるほどー!それなら楽ちんですよね。リュックからいちいち出すのも面倒で。でも私はズボラなのでローテーションするの忘れそう…笑!

• 12月18日
よしねこ

少なくなってきたら、外出用に保存してます!

• Acan

Acan

参考にさせて頂きます💕やっぱり蓋ももう一つ買おうかなぁ…😅

• 12月18日