※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から8日目に検査した結果、判定線の左端が濃くなりました。連続で検査したため正確な判定が難しいかもしれません。判定ミスかどうかは分かりません。

生理予定日から7日目が薄っすらで8日目は判定線の左端だけが濃くなったのですがこれは判定ミスですか?

1回目の検査から数日あけないと正しい判定が出来ないのはわかっていたのですが気になって、気になって、、連続で試してしまいました、、

コメント

やん

妊娠してると思います😻

• ゆい

ゆい

ありがとうございます(*´꒳`*)
    ただ、線の左端だけが濃いのが気になって、、

• 12月18日
  • やん

やん

私も濃いところと薄いところありましたよ😊✨

• 12月18日
りゅうちゃん♡

濃くなっているのなら昨日よりは妊娠してる確率上がってるってことですね(^^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます(*´꒳`*)
    線の左端だけが濃く出るのはなんででしょうか、、、

• 12月18日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

妊娠してましたか(*´ω`*)?

• 12月25日
  • ゆい

ゆい

病院へ行ったら胎嚢が見えず、生理がきました。
    今回は化学流産だったので、来年からも妊活頑張ります。
    でも来月までお休みしようと思うので、久しぶりにお酒飲もうと思います。

• 12月25日
ななかな

妊娠されてると思いますよ!
不安でしたら違うメーカーのもので試されてはどうでしょうか?☺️
ドゥーテストか、チェックワンが正確みたいですよ!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    他のメーカーの物をも購入してみたいと思います

• 12月18日
ウッディ

おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ🎉

• ゆい

ゆい

陽性だと信じたいと思います、ただ左端だけ濃く出てしまうのが気になって、、、

• 12月18日
りゅうちゃん♡

妊娠してなかったら線でませんよ(^^)
99%以上正確って書いてますよね(^^)?
残りの1%、二日も続けて陰性なのに線出ないと思います(^^)

• ゆい

ゆい

排卵が遅れていてぼんやりとしか見えないだけですねきっと、、、

もっと濃く見えるようになったら主人に話したいと思います

• 12月18日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

私もクリアブルーで8日目の写メぐらいの薄さでしたが即旦那に報告しましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 12月18日
たらたら

私は生理予定日に検査してそのくらいの薄さでした😳
クリアブルーは分かりにくい、とママリで教えていただいたので、別の検査薬で生理予定日から3日後にやってみたらクッキリでましたよ☺️

薄っすらですけど、妊婦してるのではないかと思います☺️
数日あけるの、待ちきれない気持ち分かります!
別の検査薬で試して見てはいかがですか?

• ゆい

ゆい

予定日と7日後が同じような線なのは排卵が遅れていたからですかね、、、

クリアブルーってわかりにくいんですね!他のメーカーのものも試してみたいと思います。

数日あけなきゃ、あけなきゃとは思ってましたが我慢できませんでした(T ^ T)

• 12月18日
  • たらたら

たらたら

排卵が遅れていた可能性大だと思います☺️
    どうしても今日また調べたいのであれば、生理予定日当日から使えるチェックワンファストはいかがでしょうか?私は試したことがないので、感想はお伝えできませんが…😣
    一般的にドラックストアに売ってあるやつは、生理予定日から1週間後から使うものなので😌

• 12月18日

妊娠してると思います👶🏻💕
私もクリアブルーですが、フライングでこれよりも薄く出ました(・8・)
フライングでしたが、薄く出たのでそれ以降は検査薬はせず、5週目で病院に行ったところ胎嚢確認できましたよ✌🏼️

退会ユーザー

ほかの方へのコメント見ましたが、私も左だけ濃くなっていました!

• 12月18日
  • ゆい

ゆい

同じように左端だけ濃く出て陽性の方がいてほっとしました。失敗したんじゃないかと思っていたので、、、
    このままあと何日か生理が来なかったら病院行きます

• 12月18日