※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初めての経腹エコーで動いてる姿を見て喜んだけど、悪阻で気持ち悪くて血を取られて先生の話が聞けず、吐いてしまった。悪阻がおさまる時期を先生に言われたけど、いつ終わるのか不安。

待ちに待った検診の日!
初めての経腹エコーでめっちゃ動いてる姿見れてよかったです♡
けどただでさえ悪阻で気持ち悪い中いっぱい血を取られたせいで先生の話聞いてるときに吐いた…。吐いてるときも構わず話してたからもう先生の話全く覚えてないです😭てかそれどころじゃなくて聞こえませんでした😭帰りの車でも吐きました…
先生は「そろそろ悪阻おさまってもいい頃なんだけどね〜」って言ってたけど本当にいつ終わるの〜😭

コメント

deleted user

私は15週くらいで終わりましたが、後期にもやや悪阻が起きてます!!
辛いですよね。。。でも赤ちゃん元気で良かったです!
お大事にしてくださいね。

  • なつ

    なつ

    後期悪阻もきたら妊娠中ずっと悪阻みたいなものですよね😭
    赤ちゃん元気でほんとよかったです!lalaさんもあと少しですね😊!

    • 12月18日
はち

元気な姿を見るとホッとするし、
最初の健診は回数が少ないから楽しみ
ですよね☺️💕
私も前回の健診は検査をした為に
計3回8本の採血して気分悪かったです😱
悪阻大丈夫ですかー?😭💦
私は1人目は初期より後期にかけて
マシにはなっていきましたが産まれるまで
ほぼ悪阻がありました😭😭
2人目は14週くらいで落ち着きましたよ☺️

  • なつ

    なつ

    そんなに採血したんですか😱それって普通でもそのくらいの量を取るんですかね😭?
    私採血で倒れたことがあるくらい気分が悪くなるので今から憂鬱です…
    産まれるまで悪阻がほんとに怖いです😭

    • 12月18日
deleted user

私の場合、同じ位の頃はまだ悪阻中でした。
後3週間位したら楽になってきた気がします。
悪阻、辛いですよね😣

  • なつ

    なつ

    やっぱり12週はまだ終わらないですよね😱悪阻がひどくてとりあえず12週を目指して耐えてたんでショックです😂

    • 12月18日
あ

私は最近やっと落ち着いてきました😭
日にもよりますけど、、
ずーっとつわりいつまでって検索していました。
産まれるまで続く方もいるし本当人それぞれですよね😿
べびちゃん元気でなによりです👶♡
なつさんも早く落ち着きますように🙏✨

  • なつ

    なつ

    分かります!悪阻いつまで、とか何故つわりの薬できないとか本当に何回も検索しました😂笑
    早く落ち着いてマタニティライフを楽しみたいです😭

    • 12月18日