※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

お子さんが買ってあげたのは何歳の時ですか?1歳の誕生日にプレゼントするのは早いでしょうか。

「にほんご えいご 二語文も!アンパンマンおしゃべりいっぱい!ことばずかんSuper DX」を使っている方!
お子さんがいくつの時に買ってあげましたか?
1歳の誕生日にプレゼントするのは、早すぎるでしょうか?

コメント

ジョージ🐵

うちは1つ前のやつですけど、一歳半からつかってます^_^どハマりして今も毎日つかってますよー!一歳の誕生日だも大丈夫だと思います♡

• ゆき

ゆき

対象年齢が3歳からとなっているけれども、3歳では知っているよなー?という言葉が結構入っているようでしたので、悩んでいました😅
    1歳半からでも遊べるんですね!誕生日プレゼントの第一候補にしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 12月18日
🍬*•

二歳の誕生日でもうちの場合は早かったです😅
でも、英語モードなどもあり現在英語習ってるので興味持って楽しんでるようですよー!

• ゆき

ゆき

二歳でも早いのかー💦
    迷うなー💦
    英語モード…私の知らない単語を喋られたり😅一緒に勉強しなきゃかな?!
    コメントありがとうございました!

• 12月18日
じゃが

うちも2歳の誕生日にあげました。
乗り物に興味があったので、最初はひたすら乗り物のページのみ😅
最近は少しずつ、他のページもやってます!
英語モードは、聞き慣れた言葉が知らない言葉に聞こえるのが嫌みたいで、全くやりません😵

• ゆき

ゆき

英語モードは、そういう弊害もあるんですね💦気付かなかった(@_@)
    2歳かー💦迷うなー。
    コメントありがとうございました!

• 12月18日