※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

産後4ヶ月半で生理が不規則になり心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています( ˙ᵕ˙ )

先月、完母で産後4ヶ月半でちゃんとした
生理が来ました。今月は9日が生理予定日
だったのですがまだ来ていません。

先月の生理が来るまでは3日間だけ
うっすら生理のようなものが来たりしていて
妊娠前のような生理が来たのは先月が初めてでした。

産後は生理不順になるとよく聞きますが
大丈夫か心配になり相談させていただきました。

同じような方いますか(´;ω;`)??

コメント

y

完母で産後2ヶ月で生理来ました😂
産後初の生理は結構ガッツリ目で、先月来た2回目の生理は予定よりだいぶ早めに来て、鮮血寄りの量少な目で、1回目とは全然違う感じでした。
私も不安でママ友に相談したところ、同じような感じで初めは量も間隔もバラバラだったとのことなので、そーゆうもんなのかなと思ってました(><)