※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那Love♡
子育て・グッズ

娘が吐いていますが、元気は変わらず。BCGの副反応かどうか疑問。病院へ行くべきでしょうか?

こんにちは(*´`*)
いつもありがとうございます✨

娘のことで少し心配なので
教えてください!!!
めったに吐いたりしないのですが
昨日と今日吐いています…
元気でいつもと変わりません。
なんかよくわかりませんが
怪獣みたいに怒ったときに
吐いています。💦(関係あるかは
わかりませんが…)

今週月曜日にBCGをしました
それの副反応でしょうか…
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

旦那Love♡

すいません
副作用の間違えです。

ドラえもん☆

関係ないと思いますよ(*^^*)
副作用は摂取した場所が腫れるか高熱と書いてありました。でも今から先に頻繁に吐くようであれば要注意ですよね(;゜Д゜)

  • 旦那Love♡

    旦那Love♡

    今日1日様子見てみます!
    ありがとうございました(>_<。)

    • 9月4日
ドラえもん☆

怪獣みたいに怒る…とは娘さんに対してですか??

  • 旦那Love♡

    旦那Love♡

    すいません
    説明不足です💦
    娘がです。

    • 9月4日
ドラえもん☆

そうなんですね(*^^*)
もしお母さんが怪獣のように怒ってらっしゃるのなら驚いて泣いて吐いてると思ったので。体に力を入れて怒って吐いてるのではないでしょうか??食欲はあるんですよね??5ヵ月でそんなに怒るなんて強そうな娘さんですね~( ̄▽ ̄;)

  • 旦那Love♡

    旦那Love♡

    そうかもしれないですね(´;ㅿ;`)
    体に力が入ってるのかも
    しれないです💦
    BCG受けたのとは関係
    ないのですかね??
    食欲はあります。
    と言っても最近離乳食始めてたん
    ですけど、昨日とかは
    あんまり食べなかったです。
    おっぱいは飲んでくれています。

    • 9月4日
ちびまるさん♡

もし、気になるようであれば1番に予防接種した小児科に電話するのが1番ですよ😊

どんな状況で嘔吐して、どんなものを何回か吐いたのか?

熱や食欲に対してあるのかないのか?

不安ならここで聞くより、すぐ病院に電話して聞いた方が安心ですし、対処方法もきけますよ😊

  • 旦那Love♡

    旦那Love♡

    回答ありがとうございます。
    そうですよね!
    電話して聞いてみます。゚(´>_<`。)゚。

    • 9月4日
ドラえもん☆

こちらこそ、参考にならずですいません。予防接種した後は神経質になりますよね。元気で食欲やおっぱいなど飲むのであれば様子を見ていても大丈夫!と長男の時から言われてきたので私は結構大ざっぱです(;・∀・)でもいい加減にコメントさせて頂いてる訳ではないですよ!何事もないといいですね(*^▽^*)