※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて参考になるアイデアを教えてください。

生後9ヶ月の男の子を育てています(^-^)

このぐらいの月齢の子へのクリスマスプレゼントってみなさんどうされてますか?☆
参考にさせてください(^。^)
よろしくお願いします☆

コメント

ゆう

もう1つ質問なのですが、クリスマスイブ・クリスマスはどのような過ごし方されますか??

mi

この前こちらでクリスマスプレゼントの質問をしました!じぃじばぁばにアンパンマンの2wayウォーカーを買ってもらいました✨今は親が押して遊んでます。
クリスマスはケーキ食べて子供と写真撮るくらいですね。小さいクリスマスツリーを買って玄関に飾ってます🎄

• ゆーめ

ゆーめ

横から失礼します!私もこれをクリスマスプレゼントに注文してあります♡

• 12月18日
ゆゆゆゆゆ

うちは女の子ですがジョイントマットがセットになったボールにしました( ¨̮ )50個ぐらい入ってるやつです。
クリスマスはイブにみんなでパーティしますよ!ケーキは食べれないのでパンケーキ作る予定です♡

いーきー

うちは対象年齢よりも早いですがeduteの知育玩具を義両親に買ってもらいます⭐️支援センターにあって息子がとても興味を示してたので☺️
わたしの親からは積み木をお願いしています😌🤙🏻

クリスマスイブの夜中にツリーの下にプレゼント置いて、クリスマスにクリスマスご飯にしようと思ってますがケーキは24日に買って25日も食べます☺️

あとはまだ小さいので、いつも通り過ごします😌

今年はサンタさん着せてツリーの下で写真撮っておわりです😌

• いーきー

いーきー

これ買ってもらいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 12月18日
♡りちょぱ♡

私はこれにしました!
うちは最初フォーカーか、やりたい放題にしようとしましたがもうつたい歩きしてるので。

これは取り外してあそべたりテーブルになるので、おもちゃで遊ばなくなっても長くつかえるかなと🙄💭

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

クリスマスはケーキたべたり、普通に過ごす予定です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• 12月18日
あやかん

ウチはこれにしました!
イブはおばあちゃんウチでいとこたちとパーティの予定ですが…只今胃腸炎でこのまま調子悪かったら何もできません…😭始めてのクリスマスなのに…もしそうだったらせめてクリスマスっぽい写真撮ります✨

m

ウォーカーとやりたい放題をプレゼントします☺️
ばあばからは仕掛け絵本です☺️

クリスマスは家族で温泉旅行に行きます😄

プレゼントは積み木にしました。
クリスマスは、上の子たちが友達と過ごす、と家にいないし、夫は仕事、何も予定ないです😅

ゆう

コメントありがとうございます☆
みなさんのコメントを参考にプレゼント考えてみようと思います(^-^)
過ごし方は、みなさん色々ですね(^-^)
子供に無理のないように楽しいクリスマスを過ごしたいと思います(o^^o)