※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

子供が早朝に起きてしまい、夜中に何度か授乳しているため、もう少しゆっくり寝たいと悩んでいます。同じような経験をした方や、夜間断乳が必要かどうかについて相談しています。

我が子朝起きるのが早いです😭最近4時台に起きて大きな声を出します。寝るのは20時前後で夜中は2.3回授乳しています。1時間起きに起きる子もいるって聞くし、まだマシなのかもしれませんが、もう少しゆっくり寝たい😭同じ早起きのお子さんいますか?やはり夜間断乳するしかないのでしょうか😭

コメント

まま

おはようございます!
うちも早起きしてましたが、一時的なもので、今は朝起きてもまた寝るようになりましたよ!!😊
夜間断乳しても早起きは変わらないかもです💦

• ひとみ

ひとみ

一時的と思って様子みてみます😭ありがとうございます!

• 12月18日
ねこ

うちもですよー
が、リビングに移動して寝た振りしたら諦めて寝てくれます 笑

• ひとみ

ひとみ

寝たフリしても起きろーと言わんばかりに騒ぎ始めて😅でももう少し寝たフリやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月18日