※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薬の関係で母乳を一時休止した場合、再開後に母乳が止まることはありますか?母乳休止期間や再開に関するお話を教えてください。母乳休止期間を乗り越える方法があれば教えてください。

薬の関係で一度母乳をお休みする事になったのですが、再開した時に母乳は止まってしまいますか?
何日母乳をお休みしても再開できたよ!と言うお話や、何日母乳をお休みして出なくなってしまったよ、のお話を聞かせてください!
できたら母乳お休みの期間も出るようにできる方法などもご存知でしたら教えてください😢

コメント

あすか

求めてる意見とは違うかもしれませんが…。
産後1ヶ月ということで、母乳量も完全に安定していない時期だと思います。
手間ですが、3〜4時間毎の搾乳(廃棄ですが)と乳房マッサージはやっておくべきだと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    搾乳とマッサージ!やって見ますー!!( ^ω^ )💕

• 12月18日