※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco97
家事・料理

6日に2歳になる娘のお誕生会を予定しています!プレゼントはもう用意し…

6日に2歳になる娘のお誕生会を予定しています!
プレゼントはもう用意してあるのですが
お誕生日ケーキで悩んでいます(>人<;)

今回はデコレーションケーキにしようかと思っているのですが大阪で味が美味しくてキャラクターや可愛くデコレーションしてくれるケーキ屋さん、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

出来れば枚方、寝屋川、交野辺りですと助かりますm(__)m

コメント

ハルト豆

プチプランス美味しいですよ😁

  • coco97

    coco97


    コメントありがとうございます!
    プチプランスというお店はデコレーションケーキを作っていただけるんでしょうか?

    ホームページには何も記載がなかったもので(>人<;)

    • 9月4日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    出来ると思います!
    働いてる友達が居てるので
    聞いてみますね(¨̮)♬*゜

    • 9月4日
  • coco97

    coco97

    わざわざ申し訳ありません꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    日曜日までに急いで探さないといけなくて(>人<;)

    大変助かりますm(__)m

    • 9月4日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    せっかくの子供の誕生日なんだし
    ケーキも可愛いのとか
    用意してあげたいですよね😁

    デコレーションもキャラデコも
    最近は何処のケーキ屋さんも
    してると思います\(¨̮)/

    • 9月4日
  • ハルト豆

    ハルト豆



    作れるみたいです!
    値段とかサイズによって
    違うと思いますo(・ω・//)o

    • 9月4日
  • coco97

    coco97

    いつも購入させていただいてるケーキ屋さんはデコレーションケーキはやっていないので助かります(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    主人と相談して注文します(*^_^*)

    お調べしていただき
    ありがとうございました✩⃛꒰⁎⁍◡⁍⁎ॢ꒱

    • 9月4日