※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ#
妊娠・出産

妊娠25週で午前中眠気が酷くて、寝てもいいですか?

いま妊娠25週なんですけど
最近午前中眠気が酷くてなかなかベットから離れられません(T▽T)眠い時ってとことん寝ちゃってもいいんですかね(。ŏ_ŏ)。。

コメント

mママ

いいと思います(^-^)!!
私も眠たい時は我慢せずに、寝る様にしてますヾ(o´∀`o)ノ

alpaca.*೨⋆*✩

いいと思います(∩∀`*)身体も休まりますし♪私も最近眠気が酷いので、昼寝したりしてます!少しでも寝ると違います♪

ちゃーりー⑅◡̈*

私も最近眠気ひどいですΣ(OωO)
早起きした日はお昼寝したり、時間のある日はお昼まで寝てます!
それでも夜はぐっすり寝れるので(⊃´-`⊂)
眠いときは我慢せずに寝るようにしてます(○・v・)∩♡

ぽこ#

眠い時は眠っちゃった方が身体のためですかね😚💖(笑)
義理母から寝すぎるとお腹もお腹の子も大きくなりすぎるって言われてからなんだか仮眠してても寝た気がしなくて😂😂寝すぎると育ちすぎるってほんとなんですかね。。。

k&n

私も午前中眠くてお昼寝してしまいます。
ただ、夜眠れなくなり昼夜逆転した生活になってしまい困っています(~_~;)

sun

私も午前中はお昼寝タイムです^^;
中々起きていられない....
なのに午後も眠たくなっちゃうので、午後は寝ないでなるべく夜寝れるようにしてます(゚-゚;)

natsuki♥️♥️mama

私も最近眠気すごいです!
産まれてからはこんなに寝れないと思うので今のうちに…と寝ています😁

はるママ

私もそれでちょうど悩むっていうか、いいのかなぁって思ってました。
ウォーキングしよう思いつつ、眠気が最近酷くて、今日も3時間近くも昼寝しちゃいました(><)
皆さんやっぱり眠気酷くなるんですね(^^)