コメント
2Lii
手足口ではないですが、息子がRSにかかって私もうつったまま出産しました。が、奇跡なのか移りませんでした。。
産んだ後も、手足口に親子でやりましたが、下の子に移りませんでした。
基本お兄ちゃんに触らせない、マスク、うがい、手洗い、赤ちゃん触るときは手の消毒など、すごいこころがけましたよ。
今では兄弟風邪菌うつしっこです。。弟は幸い熱は出てません、
2Lii
手足口ではないですが、息子がRSにかかって私もうつったまま出産しました。が、奇跡なのか移りませんでした。。
産んだ後も、手足口に親子でやりましたが、下の子に移りませんでした。
基本お兄ちゃんに触らせない、マスク、うがい、手洗い、赤ちゃん触るときは手の消毒など、すごいこころがけましたよ。
今では兄弟風邪菌うつしっこです。。弟は幸い熱は出てません、
「出産時」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
出産時の保険請求について 2年半前の出産時の保険請求について質問です! 長男を出産時に促進剤➕会陰切開をしたのですが 領収書、明細等見当たらずで… 母が保険会社勤めで、 促進剤で点数がついてて 保険がおりたケース…
出産して退院前の診察の時ってまだ悪露とか出てましたか? 出産して3日目ですが、まだ悪露がちょっとずつ出てます。 明後日診察があるんですが、その時にまだ出血してたら、 お股開くの気まづいな〜と思ってるんですが、 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽん
お速いお返事ありがとうございます。
出産後は母乳育児でしたか?
普通に赤ちゃんと触れ合うことはできましたか?
一歳半検診で貰ってきてしまったようで、
落ち込んでいましたが、
できる限りのことをしようと思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございましたm(_ _)m
2Lii
完母です!
私は普通に触れ合ってましたが、マスク必須でした!
基本お兄ちゃんが風邪症状出たら触らしてないです。
むしろうちの子は怖がってあまり触りません。そこが救いでした。
一応、生後半年までは、お母さんからもらった抗体があるからね。っとは病院で言われましたが、不安ですよね。なるようにしかならないですが、未然に防げることは防いであげましょう!