※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
妊娠・出産

子宮口が開いても陣痛がこない場合、帝王切開になることもあります。促進剤が使えないため、予定の帝王切開日が近づいています。

子宮口も4㎝以上あいてて赤ちゃんも下がってるのに、陣痛がこなくて結局帝王切開になる場合もあるんですかね?

わたしの場合促進剤が使えないので、陣痛こないと普通分娩ができません😭
いろいろ頑張ってるのに陣痛こなくて予定帝王切開の日にちがせまってきてます💦

コメント

☆🐵☆

37wから子宮口5センチ開いてて上の子も1週間早く産まれたから いつ産まれてもおかしくないと言われて結局予定日超過でまだ産まれません😥

上の子が陣痛から始まった普通分娩だったから(1度陣痛がきたことあるから)なのか分かりませんが、私は『焦らなくても陣痛こないことはないから』と言われました💦💦

• hono♡

hono♡

そうなんですねー💦
    動いたりとかしてますか?
    運動とかしても陣痛こない時はこないんですかね?😭

• 12月18日
koharu

足湯オススメです!
全然進まなかったのに助産師さんが用意してくれた足湯で5センチから一気に全開でした!
でも熱すぎるくらいの足湯でした(笑)
あっつ!って足を上げようとすると助産師さんに出したら意味ない!ぬるい足湯なんて意味ない!って言われました😌

• hono♡

hono♡

足湯!
    確かに足カイロで温めても靴下履いてもいつも冷たいです💦
    体冷えてると余計に陣痛こないですよね😱もう日にち無いですが、最後試してみます!ありがとうございます♡

• 12月18日