※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
サプリ・健康

高温期のまま生理になりますか?私は、本日高温期11日目(36.78℃)で生理が…

高温期のまま生理になりますか?

私は、本日高温期11日目(36.78℃)で生理が始まった模様です!

いつもなら、体温がガクっと下がり低温期になったら生理が始まります。

不正出血かな?とも思いましたが、いつもの生理の時と変わらない症状(お腹がゆるくなる)があります。

現在、全胞状奇胎の経過観察中なので妊娠は有り得ないので着床出血も有り得ません。

むしろ、9月と11月の血液検査の結果が微妙すぎて侵入奇胎になったのか?と不安もあります。

19日には、検診があるのでハッキリするとは思うのですが…

高温期のまま生理が始まることが初めてでモヤモヤします。

コメント

みぃまま

何度かそういうことありました!
生理が始まっても高温期でおかしいなと思ってたら2、3日後には下がったりしてました!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます♡
    2~3日で下がっていくこともあるのですね(∗•ω•∗)
    高温期のまま生理が始まることがあると聞けただけでも嬉しいです♡

今夜は、不安で眠れなくなるところでした(´pωq`)

• 12月17日
  • みぃまま

みぃまま

生理始まったのになんで高温期なんだろって不安になりますよね💦
    でも、私も下がったので、数日したら下がるんじゃないかなって思います✨
    ゆっくり眠ってくださいね🤗

• 12月17日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

優しいお言葉ありがとうございます(´pωq`)
    私は、質問にも書いた通り全胞状奇胎という子宮の病気のために、生理や基礎体温には敏感になりすぎて疲れていました( ´•ω•` )

今夜は、このまま何も気にせずに眠りたいと思います♡

• 12月17日