※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ(*^^*)
妊娠・出産

お腹が重くて左だけ固く、息苦しくてつらいです。赤ちゃんがいるか心配で、寝不足でやる気が出ません。あと2ヶ月が長く感じます。

8ヶ月に入ってからお腹が重くなって張りも出てきてつらいです(T_T)何故か左だけ固くて息苦しい。この前の検診で赤ちゃんがいるんじゃないの?って言われたけど、それにしても左だけパンパン。
皆さんそんな感じですか?
最近は寝不足もあって、なにもやる気になれません。あーあと2ヶ月。長すぎる。

コメント

リトルタイガー★

私も常に右だけ張って硬かったです!こっちが好きなんだねーくらいにしか思ってなかったです(・∀・)
妊娠期間は長く感じますが、産まれたら今のようなゆっくりした生活、自分の思ったように動ける生活は無くなってしまうので、あと2か月を大切に過ごしてください(^ω^)

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

右側だけ硬かったんですね!やっぱり赤ちゃんなのかな。切迫気味なので、何だか気になってしまって(T_T)
    ありがとうございます(^^)

• 9月4日
倖田組員

もうすぐですね♡
左だけパンパンっていうのは
気になりますが!
8ヶ月なので心配はいらないと思いますおん♪

私も最後のラストスパートは
なかなか苦しくて一時間おきに起きてました(´;ω;`)

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

切迫気味なので小さな事が気になってしまって…
    今まさに1時間おきに起きてます。辛すぎる(T_T)
    ありがとうございました(^^)

• 9月4日
shiita

私も日によって右だけとか左だけとかパンパンな時あります。
張りもふえてきますよね😫

夜は胎動とかで痛いし、右向いて寝てると右だけ痛くなるし…寝返りも苦しいし…

私は初産婦なんでわからないことだらけで凄く不安です。せめてあと7週間はお腹にいて欲しいです。

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

やっぱりどっちかパンパンってあるんですね!私はちょっと歩くと張ったりしてツライです(T_T)
    本当に無事正期産迎えたいですね!頑張りましょう(^^)♡

• 9月4日