コメント
りーえ
混合でも完ミでも
私は産後5ヶ月で生理開始するので
たぶん体質とかもあるのかも…
ママchan
生理が来なくても排卵している可能性もありますよ。
-
RIHOmama♡
私は排卵はしてないと思います😩
排卵しにくいんで😂- 9月4日
あこ
婦人科に言って薬で来させるしかないと思います(>_<)
-
あこ
言って→行って
誤字すみません。- 9月4日
-
RIHOmama♡
病院行ったら
授乳してるから
ホルモン剤とかは飲めないから
断乳してからと
言われました😂- 9月4日
あこ
こればっかりは断乳がして薬を飲むのが無理なら、自然に来るのを待つしかないと思いますよ。
-
RIHOmama♡
そーしようと思います😕
ありがとうございます☺️- 9月4日
RIHOmama♡
そーですよね!
病院に行ったら
生理を3回見送ってから
来てくださいて言われたんですよね😱💦